fc2ブログ
いろいろ期末に近づき、忙しくなってきてる方も多いんじゃないでしょうか。
不景気とは言え、どこかに景気のいい話がころがってないか?探し回ってます☆あは

さて、トレンザCafeでも、長期にわたる多数の桜展示と庭園による憩いのスペース作りの
追い込みに入ってます。
他にも、Yumixさんとこの福引イベントにも参加していきますし、来週には玉落し。。。。。

ああああホワイトデーありましたなぁ^^
キャンプも楽しんでいただいているようで^^
やっぱり、暇なのより忙しいほうが幸せですねw

そそ。で話し戻りまして今回は商品販売の話でした^^
SIMリニューアルして、自分の分も移転できておりませんが、ワイルドさんの木が
とってもよく出来ていたので「早く販売をせねば・・・」と焦っておりました^^;

やっと商品設置とメタコマースまで登録できましたので紹介します。
(他にも多数ありますが、よりすぐりの6点を商品化しました)

【桜シリーズ】
季節ですものね~。1家に1本いかがでしょうか?僕は枝垂れ桜の03が好きですねぇー。
花びらは散らないので。。。あ、パーティクルは入れていませんww。


桜2本セット

枝垂れ桜


【松シリーズ】
中心に幹があって、葉っぱが綺麗に整ってるの好きですか?
松といえば、木だけでなく景観含めたバランスってのが重要ですよねww。
僕は思いっきりバランスを崩している02が好きですねぇー



微妙なバランスの松

盆栽のような形状の松


実は、両方使ってるの、日本庭園もありますので、実際に来てみてくださいなっ☆

展示してる場所は↓
地図はこちら

商品販売メタコマースは↓
http://shop.slmame.com/mtc/blogger/?action=store&sti=421&sid=slmame.com

/DAIKIN Air Resort/238/31/0/

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)