明日から、Yumixさんとこで家関連の展示即売イベントがあるんですよ~。
前に、ハウス作り講座みたいなものやってたんですけど、完成してなかったんですww
で、急遽、完成しました^^展示依頼しよおっと。
(ランドマーク&ノート&オブジェクトギバーの家ってのもあるんですけど^^;あはは)

名前はアクアハウス
これは大きな水槽型の家です。

普通は、海が近くにあればいいんですけど、メインランドは海ないとこ多いし
最近空中とかに住んでる人もいるでしょ!!
空中でも海の感じだせるかなぁーっと思い作ってみました。

機能として
もし海が無くても、海底に住んでることを感じる家です。
家の壁は透明なので、ショップとしてもお客様に中の商品を見せることができます。
色々作って、詰め込みました。
建築も、持ち物からRezしたものをタッチしてダイアログで、Rezを押して
→Rezボックス位置を動かしてポジションを決めます→Storeで完了。とっても簡単です。

でもきっと、必要なものだけ抜かれて、家は捨てられるんだろうか????
やめてぇー(心の叫び)

<内容>
AquaHouse=Big Tank=12m(W)x15m(D)x22m(H)
→12m×16mの設置サイズをターゲットに狙いました^^

Accessory
・Sea bubble Particle←綺麗さより、目立つ・軽いを追求してみました^^
・Shell shape Table
・Corel sculp←テクス加工も自分でしたよww。下手ですみません^^;
・Barman animation←トレンザのYoutubeにアップしているアニメです。

要は、ガラス張りの家なのですww。タイプは5種類、枠と床のテクスが異なります。










商品販売メタコマースは↓
http://shop.slmame.com/mtc/blogger/?action=store&sti=421&sid=slmame.com

地図はこちら


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
