昨夜、『Yumix Square Hall』での春の幕開けにふさわしい「花」をテーマにしたこけら落とし公演が開催されました。
たくさんの人が集まってました^^


ホールは可動式の屋根がついていて、開閉できるんです。開いたところ



しかも、受付があって事前申し込みで自由にイベントや講座など使えるという施設でした。
ゆみさんからも手話アニメの提供とかあったので、もしかすると将来手話教室とか
できるかもね。(あいさつするゆみちゃん)


その後、ナチュさんのストリーミングラジオ使った花火がとっても綺麗でしたよ。




この後、炎に包まれまして。。。。落ちましたww。ADSLで接続してまして。。。
再度行こうと思ったのですが、なぜか入れませんでしたwww。

ま。こんな感じで春物コレクションがスタートしました^^良かったです。
あと参加してますので、また福引内容含めて紹介しますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
