上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタートからパイプの中を進んでいって、ゴールまで行くと5L$/日がもらえます。



パイプは透明ですが、全く透明もわからないので、継ぎ目のところには
色を変えてわかるようにしています。
まるで、アントクアリウムみたいなんです。「名前がAbatariumっていうんですけど」
昨日もスタッフさんにやってもらって、早い人で10分。20分ぐらいでクリアできそうです。

飛んでも、sitしてもTP使ってもいいですよ。
単純に正解のルートにセンサーが仕込まれており、途中でズルいことしたりすると
ゴールしてももらえません。

落とし穴もあり、落ちたら最初からって事になります。
(自分で普通に移動すれば落ちませんよ。
 ずっと矢印キーとかで横着してるとパイプ外にでるかも)



元々bottさんが出来ないキャンプを開発するという主旨だったのです。

リニューアル前にも上空にあったのですが、あまりPRも出来てなくて
クリアした人は約10名でしたww。

今回は、ルートも単純にしましたし、たくさんの方に遊んでいただけるのでは?と思ってます。
あ、ただ。。。新人の方は、ちょっと操作とか出来ないと辛いと思います。中級者用ですね。
全体はこちらです。


名前の通り、外からは悩んでるアバターさんも居るかもしれないので
優しく教えてあげてくださいね^^
これを応用したイベントもするかもww

振り返ると、そこまで春がきています^^


地図はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/49/34/28
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。