Yumixさんとこの春物コレクションへ出品しました。

家関連ということで、室外機とか街灯とか。。。。フリーだっ。ぶww
そだそだアクアハウスあったゾ☆
って思ってたのですが、しかーし。福引きの景品で、事情があって出してしまったのでダメだなぁーー。
→当たるよぉ。

あああ、ランドマーク。。。。ハウス。。。。きっと馬鹿にされるだろう。。。。作るの簡単だし。。

パーティクルとか時間かけて作ったけど、いらんと言われそうだし。。。

とちょっとイジケながらも出品決定

気を取り直して、説明しましょう。
ランドマークの家LM Houseとは・・・・・・・・・・・・・・・・

背景
何かのオーナーってたぶんLMを与えたくないですか?とりあえず、渡したい。
何度でも、しつこく。。。忘れられないように、心配でもあるからwww。
→それは僕だけか?
また、LMギバーあるけど控えめすぎて、見つけるの大変じゃないですか?

そこで、ランドマークの家なのです。デカいのです。
→Blackのパッケージに自分が映ってみました。出たがりです^^身長2.2mアバです。

インパクトのあるPINの形の家です。
(誰がなんと言おうと家なのですww。なんだか目立つみたいなのでお店にもいいよぉ)
<ユニークな提案>
ピンの形状の家。2フロア。
・遠くからでも目立ちます。TPに効果ないかもですが、複数のSIMを飛行するアバターさんが来ます。
・大きなLMgiver形状なのでタッチしたくなる効果があります。

・置けるのはテーブルとイスぐらいですwww。

土地の有効活用
・5プリム・コンパクト



家オブジェクトに、LM、notecard、objectを入れるとタッチした人に渡します。
もちろん、パーティクル入りです。
(最近、無理やりなんでもパーティクル入れてる気がしますが、そこは時間かけてます)

バリエーションは全4シリーズ。。。









お店は
SLURL: http://slurl.com/secondlife/trenza/82/139/30

展示は: Fermtにボーっと置いてます。
      しかーし飛んでる人に目立ってるようで。。。思わぬ効果が出ています^^;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
