前回は、優勝しちゃったオリオンチームですが、今回も気合が入ってます。
とりあえず、応募しますねwww

※今回は1SIMなので重いぞぉ。スローモーション対決だぁ
途中で、消える相手とかもいるんですよぉー。ふふふ☆僕かもwwwww

→フェイスライト。AOなどは外さないとダメよ。髪とか装着は最低限のものだけにしてね^^

今回は2チーム出場しちゃいます。名前は下記で申請しました^^
Trenza Cafe Orion
Purinkazu Beck,Cristiana Zanetti,Kuma Bracken,Eiki Writer,syunki Igaly
<チームパネル>


スーパーディアーズ with レニ⊇レニ⊇ヶ〃ッ千ュ(にこにこゲッチュ<ギャル文字採用>)
Akko Anatine,shiros Sosa,DK001 Doobie,DK003 Doobie,DK006 Doobie
<チームパネル>


青文字は補欠も兼ねて監督。。

チーム数制限があるので、1チームだったらゴメンなっ。応援に回りましょう!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
