上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、Trenzaでは、Cafe含めて
スクリプトの3号先生?のオセロを設置してます。
販売もしますが、オセロ大会もしたいと思ってますので、是非、改善などのご意見を頂戴したくw

よろしくですm(__)m

ってか、たくさん設置しすぎてるから、いろんなとこにあるぞwww。
まぁ、全部で5primらしいのでいいか!!



ええええ、5プリム??コマも入れてですよね~。どうなってるんでしょうね?!

/trenza cafe/200/220/0/

地図はこちら
スポンサーサイト

コメント

ご意見ありがとうございます。
現状は、パスすると負けになるという仕様なんです^^;。
→説明不足でした。すみません。
理由は、オセロはすぐに勝負が決まらないので、参加人口が少ない上に、強い人と弱い人が層別されて、強い人は相手がいなくなり、弱い人は必ず負けてつまらないので、もう2度としないwwってゲームですね^^
それで一発逆転できる要素を取り入れるために、勝ちすぎて取るとこがない=パス=逆転負け。としています。
そうなると、腕に自信のない人でも参加しやすくなるのではないかとアレンジしています。
また、オセロ強い人。たぶん定石を知っている人でも先を読みながらでないと逆に勝ちにくいと思いますよ。
普通のオセロでは3号には勝てません。
だから、3号と遊んでもつまらない。負けるからオセロしたくなかったんですけど、今は最後まで勝負がわからないという期待感で試合をするようになってます☆あは
(つまり、特に女性スタッフが「私、弱いです」って断られることが多くて、そりゃー負けるの嫌ですよね。弱いほう目線です)
パスを入れての別バージョンの展開も考えてみますね。これはRLでも強い人が勝つんでしょうねぇ~。ってか、ネット対戦それはあったような気がしますけど・・・確認しますね。
セカンドライフでしかできない事したいので・・・・また、どちらが人気でるんだろうね?!

どこかでためさせていただきましたが、
パスができず途中で投了することになりました。
パスはどうやってするんでしょう?
5Primオセロを作るひとがいるとはおもいませんでした;)
81パターンよく用意できましたね。

URL | Nemo ID:79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。