さくらの季節になり、重いSIMが多くなりましたねぇー

ところで、その桜や松をどこか他のモールに置かせてもらおうと思ってましたが
友達の信長さんち、にしました。
(うちの内部基準は、月にレンタル料金<売り上げでないと撤退が条件です)
週100L$、30プリムです。
・レンタルbot(四角いボックス)へ支払う・・・・タイマーが出ますので、そちらで支払いです
・グループに入る(会費10ですが、払い戻しあります)
・借りた旨をIMする(あああ、nobunagaさんにIMしてもうたぁ。ええかっ)
・グループ表示でものを置く
(スカルプのさくらテーブル&チェアで19プリムなので、ぴったり30になりました^^)


まだ空いてますので、そちらもよろしく


http://slurl.com/secondlife/aduchi%20momoyama/29/45/22

外人さんも来ますし。。。
→2人ほど来てましたが、安いせいか、気に入らないで帰っていきました^^;

まぁ、ちょっと海外展開もそうですが、日本のSIMからちょっとずつPRしていきます。

本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/trenza/82/139/30

/aduchi momoyama/36/48/0/

地図はこちら

コメント

お、AQUAHOUSEが売れましたので、1カ月レンタルできる^^
日本らしくなくて、申し訳ないですけど・・・。あは☆

URL | ぺたりおっと ID:79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
