女の子向けファッションのブログをいろいろ読んでみましたが、みなさんすごいですねぇ。
デザインや表現する技術、こんなのいつになったら作れるの?といった感じです。
とりあえず、スカルプがんばらないと、です。テクスチャの影とか光の描き方も
要研究ですねえ。やることいっぱい。。。face04

先日宣伝させてもらった服たちですが、少しだけ売れてます。よかった。
地道に活動していきますので、よろしくです。icon09

今日は試作品のワンピを作ってみました。まだ肌寒いですが、これは真夏向けですw

スカートの柄のちらつきを直したいし、下のスパッツが見えるときにもうちょっとかっこよくしたいのですが・・・
試作品なので、またテクスチャは書き直す予定です。ちゃんと売り物になりますように。
途中で挫折しないよう、ブログにのせてしまえー。






コメント

ぱんちー・・・。

URL | Akko Anatine ID:79D/WHSg[ 編集 ]

いい感じのデザインで春夏ものって気がします。
ワンピースは、おパンツは?って思うのは僕だけなんでしょうか?あは。
そそ。最近はパンツ併用のチュニックなるものが流行ってるそうで・・・。
・チュニックがブラウスから発展したもの
・ワンピースがスカートから発展したもの
チュニックといえども元はブラウスなので下にパンツ(←ちなみにボトムの方です。下着ならパンチーと書きます)の組み合わせがあるみたいですね^^;
ワンピースは、元はスカートなのでスカートの下にボトム付けるのは変だろうと。(公的な場ではダブルボトムはご法度らしい・・)
ちょっとググッてみました^^

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
