休みに風邪ひいちゃって、インできなかったんですけど
久々にインすると。。。

フラワーフェスティバル用のフロートが、無法地帯化していました。すばらしい☆
ここから、精査しながらまとめなくてはいけませんが・・・・。
(たくさんあるので、音楽もさがして、まさにパレードできるなぁ~)



どんなものか?来て見て、ご意見まってます^^

http://slurl.com/secondlife/Trenza/128/75/22

わくわくしてきちゃいました。

あ。フォトコンテスト投票始まりましたが、応募が少ないので最後まで応募期間を延期します。
(審査員特別賞ねらいで応募してくださいね)
http://petariot.slmame.com/e576237.html

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
