上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オセロも一段落して、次は何をつくるんでしょうね(ニコ)
wikiをググってもらうとわかるんですけど、記録しておきますね^^

アメリカでもドラマやアニメに出てきて普及してるんだぁー☆

2002年、世界各地のじゃんけん系ゲームのルールを統一し、世界大会を開くためとしてthe World Rock Paper Scissors Society(略称WRPS)がカナダで結成されたのかぁー☆(イギリスではstoneと言ってたらしいが・・・)

→世界的に、コイントスやくじびきなど道具を必要としない手軽なものとして普及してるのかっ


単品はもちろんだけど、トーナメントorリーグなど絡めたほうがいいのかな?
それとも、同じじゃんけんを出したら、ダメって感じで残らせたほうがいいのかな?

そんなものは要らなくて、シンプルが一番なのかもしれないw
参加者全員にわかりやすくて、公平にすることが大切ですよね。
スポンサーサイト

コメント

ただ今、判定人の顔ができました~。
んでヘアーごまかしのcapも終わり、あとはボディをちぃとやり直したくて・・・と思いつつ、
フラワーフロート用のお花をつぼみから咲か
せたくなって・・・
ああ~いつになったらじゃんけん出来るんでしょうね~(スクリの方はもう終わり・・・たぶんw)
気が多い人より(*´艸`*)

URL | shiros ID:79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃんけん最終テスト合格だぁー

しろちゃの「ジャンケン」。ついに出来ました。(初めは秋口やったっけぇー?)大人数で行う場合は、botさんが参加して、勝ちのこりが少なくなるまで支援します。数人になれば、通常のジャンケンで優勝者を決めることができます^^他にも色々と勉強されて寄り道もありました
  1. 2009/07/03(金) 12:40:16 |
  2. おいでよ♪Trenza Cafe "ORION"
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。