ドタバタな感じもありましたが、一応終了しました。
たくさんの方、来てくださいましてありがとうございました^^
反省も踏まえまして、紹介させていただきます。

開会式のあと
フラワーフロートのパレードをしました。4台に分かれて進行したんですけど
ちょっと、間を空けて出発しないと曲がる時など後から追突しました^^

普通RLでは観客だと思いますが、逆に乗って手を振ってもらいました。
→うーん。観客は逆にいませんけど、楽しそうでした。あはは



そのパレードを花爆弾で狙ってA-10という飛行機が来ました。
花爆弾は、大量に出ないように(本物と同じ数量らしい)制御されており
予想では、パレードが詰まったりするはずだったのですが無事に広場まで
戻ることが出来ました^^。



次は、花のフロートにみんなで乗ってSIM紹介・・・・
ワイルドさんがスタッフの紹介と共にお店の特徴を上手に説明していました。

しかーし。
ワイルドさんの見せ場やショップは海の中。
前後もそうですが、上下にフロートが詰め詰め状態になっちゃった。



パレードの反省

・あんまり詰めすぎるとぶつかってしまう。
・あんまり広がってしまうと、進行ヴォイス等が聞こえないときがある。
→ボイスする人はセンターに挟んでいきましょう。ってことかな

また、広いSIMの場合、A-10をもっと増やして爆撃したほうがいいかなぁ★
逆に、空間が限定されている場合は、いきなりパレードでSIM紹介でも
いいと思いました。
その時には飛行機による花爆弾は、ウグイス試乗のときに狙いますかっ

次ぎ行きます。
花咲かしピストル撃ち合い(今回はライフルでした^^;)は、アカン。
バンバン撃ちまくる人もいて、かなり重くなりました。これは順番を、最後の方に回そう・・・
薔薇が一面に出てましたが、落ち着いてるときのスナップショット撮りました^^



ウグイス試乗会・・・
重すぎて、装着できない人がたくさんいました。2人ぐらいしか乗れなかったみたい。
中止にして、あとから空いてる時に自由に乗ってもらうようにしました。
→24時間で消えるデモタイプを置いております。
購入品は99L$だよ。

餅投げキャンプ・・・
これまたスクリエラーが・・・。もらえてないお客様がいないようなので途中で中止しました。あは

んで、中締めの後、商品紹介でした。



終わってみて、半分ぐらい失敗した感じの企画になりましたが楽しかったですよ。
是非、運用で、もうちょい改良して、他SIM出張イベントをやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
