こんにちはー!
お久しぶりのスタッフchiezoですっ。

JAPONでのイベント無事終了しました。


前日に急遽決まったのでお客さんは少なめでしたが
楽しめましたよ~。


Trenzaでの反省会も十二分に生かされてました。

フロートに乗ってSIMを一周。(途中でお客さんを拾いつつw)
そのあとは乗れるうぐいすで遊んだり、花のでる銃で的を狙って撃ったり。(的があると妙に撃ちたくなるんですねこれがw)
結構スムーズに進行できたかと思います。

今回、司会進行は
おやすみの1号さんに変わり3号さんが担当。
一味違った進行になりました。

パワーアップしたもちまきは4つの筒が同時に稼動(しかも微妙に揺れているw)
おもちの上にあたりとはずれが出るようになりました。

お小遣いがもらえるかどうかはあなたの運次第です♪



今回、低スペマシンの私は最低レベルにしていたので
SSはりゅうさんにいただきました^^

お客さんの”かすが”なジェスチャーに身体を奪われた3号さんとりゅうさんw

結局美味しいところは”かすが”に持っていかれた、とは3号さん談。




終了後の反省会はいろんな意見がでてきて
みんなの熱意が感じられました。

28日はまた違うSIMで開催しますが
これまたパワーアップしそうな気がします。

詳細は別記事にて。(私がよくわかっていないwww)








SS少なくて寂しいので
反省会でつままれた6ドラさんを披露^^



ではまた28日の夜にお会いしましょう。bye!

追記
木曜日ぐらいから体調悪くなって
土日も寝てました^^;皆さんも風邪気をつけてくださいね。

そかそか無事にこなせてよかったです。
土日も出来なかった分、29日、30日に延期して調整しようと思ってます。
28日は、22:30~JAPAN village予定ですよ☆

はぁ、月末処理してますが不景気だぁー☆あはは。
今日は出来るかなぁ・・・・早くSLしたいわぁ~。 by 1号より
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
