現在、耐久とラッキーレターによる飛行機とヘリコプターがもらえるキャンプを
実施しております。
うわぁー人気だなぁー。今日の夜も一杯かも知れませんね^^

そそ。僕の客観的な感想になりますけど、本人アピールできてないと思いましたので・・・

他のクリエーターさんの作品とかと比較すると、乗り物プリム数制約の中
スカルプのキレが抜群なんですよね。難しいテクスもしっかり出来てますし
それに、飛行状態によって動くプリムがリアルなんですよ。
飛行機マニアにはたまらないでしょうね?!
(僕もたまに乗り物SIM行くので、海外の人に自慢用に買っちゃいました^^)

近くまで見に行こうと思ったんですけど、僕のPCのせいで
あんまり動けなくってチャットラグみたいなものも多くなってるので
止めちゃいました。。。^^;まぁ。単に冷やかしに行こうと思っただけですので・・あは


4月に出来なかった乗り物で遊ぶイベントも企画しますので、もらった人は
是非、一緒にあそびましょうね^^地図はこちら

/trenza cafe/157/220/0/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
