
沢山の方、御利用ありがとうございましたface02


最終的にはヘリ3機とF-15戦闘機の出品となりましたが、コンプリート出来ましたでしょうか。


こちらに到着してアッと言う間にヘリ3機コンプされた方や、頭文字の友達呼び続けても何時間もかかった方など
いろいろでしたね^^






こちらTrenzaSIMに始めて来られた方も多いと思いますが、SIM中央メッチャ大きな木の枝先には、日本語、英語、フラン語、イタリア語、ドイツ語などのカフェがありますよface08

英語、イタリア語、ドイツ語を話せる日本人スタッフや、純粋なフランス人スタッフもいますので、いろんな言語の勉強されてる方、ダンス踊りたい方、まったりされたい方などなど、また遊びに来て下さいね。



で、その中の英語カフェ アンドロメダで12日(火曜)日本時間PM21:30よりLIVEあります!





華麗なる アフロダンサーズLIVE だそうですw

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/193/222/22

アンドロメダカフェ ブログはこちら
http://cafeandromeda.blogspot.com/

チェケラッ(σ・∀・)σ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
