上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
botanさんとオリオン上空の能楽堂のア二メーションとかして遊んでると

うちのアンドロメダにはGradyさんというオーストラリア人が居まして
いつも楽しく遊んでいるんですけどねぇ。今日は何だか深刻そうwww

物を置く棚を昨日作ったのでみてほしい。。。。
寸法もズレてなくキレイに出来てたんですけど、今時、スカルプですよね^^
ちょっと、それだと身もフタも無くなるので、ボックスくりぬいて2個のプリムで作ったら
感動してくれました^^。。。。貴重な存在だっ

それから今日は、Gradyさんとオシャベリ。。。
パイプ迷路を約2分でクリアできるようになったみたいで
見てると「確かに早っ^^」あっという間に20L$稼いでました。

「もっと難しくしたい」だって

いやぁー。全くするつもりないんですけど

クルクル回って邪魔するローテーションじゃないスクリプトと
アバターがぶつかったら穴が開く隠し扉のスクリプトを渡しました。

GradyもSL長くて色々なもの持ってたり知ってるんだけど、ホントにワイワイ乗り物とかゲームとかするのが
大好きなスタッフだったんですけど、最近もの作りに目覚めたのかなぁー。。
まぁ、見かけたら作ってるものをみてアドバイスよろしくね。

(本題:以下なかったらアンドロメダに書きたいぐらいだっ)

オーストラリアは、もうすぐ冬だなぁ^^
スキーの季節ですねぇー☆あは

今日は、スキーの時に持つ奴、灯火(ともしび)?松明(たいまつ)?
イワユル、Ski lighting www用のパーティクル作りました。2プリムで右手装着です。
フリーなので、タッチでもらえる様にしてます。(めずらしく、ノートもLMも無しです)

まぁ、今日はそゆことで^^
分かる人は分かるけど、分からない人には分からない風ブログ書いてみました^^

集合場所のオリオンのフリースペースに置いています^^



淡くて、ぽっとするような感じだよん^^ よかったらどうぞ^^

地図はこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。