お城のTrenzaモールの2Fに乗り物として置こうと
しゅんきさんがシートも差し替えてくれてました^^

もちスカルプ製の2人乗りカートです。(1人の人は、「乗ってみない」とかナンパにどうぞ)
カッコイイとか、すごく可愛いとかでもないんですけど、スカルプの形状は注目されますよ☆あは

フリーで設置しますので、カップルとかのお買い物の際に使ってみてはどうでしょうか?
フワフワーっとシートがなびくのもいいですね^^



初デートのように緊張してるモデルさんがいいでしょ^^僕ってウブ^^

あああああ、Gradyがモールのカテゴリーイラストできないことが判明したので
頼んでいた置き場所のフラッグは出来ないなっ。。。

ってことはまだ置けないわぁ~
明日やろうwww
スカルプ使わないもの敢えて作ってたんですけど、10箇所ぐらいになるのでプリム減らさなきゃ^^

ちょっと待ちんしゃい☆

コメント

補足します
コースを走るKartって、スペル使用が多いSLですが、敢えてCartを使ってます。スーパーとか荷物箱んだり、ゴルフ場とかキャディバック運んだりするものは、Cartですよね?!
いつも通り類似性を極力さけると言う事で。。。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
