オープン1周年を迎えましたA,a,bさん。おめでとうございます^^
(イベントいけませんでしたけど^^;大変コアな人たちと盛り上がったようで・・。)

さて、お店には戦闘機が沢山ある中、最近、自家用機を発売しているんです。

「Eclipse 400」


これは飛行機というよりスポーツスカイカーです。
コンパクトな姿形はもちろん、四人乗りの飛行機で、ほんとに高価なスポーツカーのように
見えたんです。制作途中に見せてもらって僕に"ほしい"と思わせてくれました。

セカンドライフでは、戦闘機やセスナ型が多い中。。自家用なんて・・・。
これ、実は日本の技術がたっぷりと入ってるようなのです。
そういえば、ゼロ戦に似てるような、似てないような・・・。
愛着が更に沸いてきました^^
2011年に発売予定だったらしいのですが、サブプライムで購入予定先が倒産して中断したとか。。

いわば、幻の飛行機です。

操縦もスロット16%ぐらいの低速で飛べますし、操作しやすいですよ。(pyoちゃんありがと)
陸続きの所の200mぐらいを飛行してるとオブジェクトが沢山浮いてるでしょ!!
思わず、旋回して魅せびらかしたくなっちゃうんですよね^^


しゅんきさんのシェードで作ってるスカルプは、非常にシャープなんですよね。
僕はそんな形状も大好きです^^

僕は全く詳しくないので、詳しくはwikiを見てください↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Eclipse_ECJ



ショップはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Trenza/86/200/22

色も選べますよぉー(くまさんのブログから拝借しました^^)


/trenza/96/200/0/



コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
