みなさん、見ました?メタコマース。。。。1位だって。。。マジ?!



ぶっちゃけ5月は総売り上げ約44,000L$でした^^
(まだまだPRもあんまり出来てませんし、、コレからですわぁー)

そのうち、約7割がオセロゲームだったんです。
買ってくださった方、ありがとうございます。
少ない金額とは言え、モチベーションがとてもあがりました。
メタコマースは数個しか売れてないって聞いてたんですけど、1位なんて・・・
日本の商品安いですからねぇー。まぁ、新商品ということもありビギナーズラックでしょ?!
(あ、2位の瞬間移動いいですよねぇー。外人のオーナーさんに紹介してますよww^^)

まぁ、オセロは低プリム化するのに1ヵ月以上イラスト作成に費やしてますし
商品販売までトータル3ヵ月ぐらいかかったんじゃないでしょうか?!
→世界中見渡しても誰もこんなことやらないでしょ!!

可愛いキャラが売れたんですね。女性なのかな?
僕は、スタンダードタイプが好きですけど、作った本人は戦国タイプらしいです。。。
スタンダードタイプは↓


まぁ、6プリムなので自宅とかにも置けますし、ゲームするのに支払いあるので
知らない人が進入してきて無断で遊ぶってこともありませんし、話が尽きたらゲームでも
しようか?!ってなりますものね^^

しかし、まだ最終目標設定をしているものまだなんです^^;
現在、並行してWEBサイト構築中です。
もっともっと国際交流できるようにしていきたいと思っております。
離れた所でもネット対戦をするのが最終目標になってます。待ちどおしいですw^^

はよぉーしてくれー

鹿さんのショップは↓
http://slurl.com/secondlife/trenza/192/138/21
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
