買ってきた建物では、キレイに光らせる為にプリムが光ってますww(当たり前かっ)

まぁ、時間と共に土地の環境設定を変化させていれば、効果あるかもしれませんが
うちは、ずーっと昼間なんですね^^

光がほぼ要らないんです。
まず、同じ範囲に光が重なってる所は、すぐに光を外します。
もし必要なものがあるとすると床のガラスとか火かな^^。他は要りませんね(キッパリ)

そこで、今日は、光の消し方を書いときます。少しでも負荷を減らしたい方のために
advancedモードのrenderingのinfo displaysのLightsを選択します。



すると白い発生源のプリムと、到達距離の黄色いボックスが出てきます。



んで、チマチマとリンクがあれば、プリム選択して、制作のところで、光のチェックボックスを
外してくださいねぇー。



うーん、「かもネギ本舗」の看板目立つなぁー☆あは

あ、大丈夫と思うんですけどカメラワークが必要です。

あああ、細かい説明まで載せてませんけど、お許しをwww
また、不動産オーナーさんは、地域不動産のデバックで多く使ってるオブジェクトが出てきますよね。
(数値が多いものが悪い奴)詳細、ここも省略www

気にしてるシムオーナーなら概要でOKかなって手を抜きました^^;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
