今回は、所信表明だけです^^

前回英語とUVマップが出来なくて妥協してたスカルプ制作ですが避けては通れない道なんですかね?

800種類ぐらい基本スカルプはもってるんですけど、組み合わせちゃうし、最終形状の誤差が

どうしても解消できませんwww。くやしいです。

オブジェクトの低プリム化には必須スキルなんでしょね。

初めて使いますって言ってた、しろちゃに、あっこちゃん、ちょっと出来るようになってるもんな~。
スゴイなぁ~。頑張ってるなぁ~。

よっしゃあぁー

あああ、初めからなのでblenderダウンロードして日本語化からやらねばっ☆www
操作も忘れてるわ・・・・がはっ

中々取り掛かれない。。。。地道にやるか

前やったときには、JPも充実してなかったけど、お手本になる教科書も充実してるなぁ。
Joyさんのブログ

http://blendersl.slmame.com/c23203.html

にゃーごさんのブログ

http://nyagos.slmame.com/e303084.html

ニコニコ動画

http://gaha2.blog52.fc2.com/blog-entry-649.html

を3本柱にコツコツ毎朝やってみようと思ってます。勉強させていただきます。
UVマップ貼るとこで、絶対くじけないように!!

あと、基本が出来たら、色々みんなに教えてもらおうと思ってます。

あれ?セカンドライフサポートに
3dm2sculpのコンバーターexeがリンク外れてますね????ってかググっても出てこない^^;

最後にインストールした後、PC調子悪いんですけど^^;あは


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
