前回、影つけるのめんどくさかったと言いましたが、聞かれたので・・・。
→影は服作ってる人にもらうwww。ってかxstreetで売ってるよww

アバターの服のテンプレートは同じなので、影というものも男女同じです。

オリジナルの影のつけ方は
ブラシツールで、線を引いて不透明度を30%以下にするといいと思いますよ。
(きちんとつまんで加工してるものもありますけど)

自分でオリジナル作るならリアルなモデルさんの写真とかを参考にするより
マネキンに服を着せた状態を参考にするといいのかな??





あと、TrenzaCafe groupにファイルアップロードしておきますので、スタッフの方良かったらどぞ。

WET T-shirtって、半透明とか不透明を下げてやってみたけど
透明の方がいいんじゃね?!と思ってしまった。ニーズがよくわかりませんww^^;
一応、作ったので、これも売れない商品としてラインナップだぁー☆
(みえちゃいけないとこ隠す、キャミソール付)





あ、Tシャツって基本前になにか絵柄いると思いますよーー^^

また出かけなきゃいけないので、SL夜だなぁー♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
