お魚アバターをつくりたいなぁー。

んで、最近とても暑いので、お化け屋敷をみんなで作ってみようという
話になってました^^
→ガンガンやったらいいんじゃないかな~。

んじゃ、怖そうな目をつくろ。しかも共通化だぁー。

大体ですね。SLで怖いものは、あります?・・・

アカウント停止でしょ!!!
SIMクラッシュでしょ!!!
リンデン$のバグのほかに何かあるかなー??

皆さんの意見で言えば
・嫌がらせ行為・・・・・・・・・・・ホームへテレポートさせられる・・・地域不動産のダメージを許可
・文字の嵐・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chatかぁ。
・何か分からないものが送られてくる・・・・・・宣言なしのGIVERかぁ。
・ストーカー行為・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・IMを自動的に送る?

怖そうな雰囲気と「意表を突く」ということが大切なんでしょうね?
残虐な行為や暴力は禁止だから、生ゆるーい。陰険な・・・・・・・・ものか?!日本的だ^^;

今すぐにわからないので、タイトル通りEYEを作ってみた
1.テンプレートをダウンロードしました
http://secondlife.com/community/templates.php


2.金属ぽい感じに加工したいので、目の部分が白の画像に変更して(コレBIKINIに素材で探してたものww)


3.目玉部分をソラリゼーション使って魚の目玉ww、青くしたらいいのかな?お化けって?


最後に、縮尺して目玉が生き生き見えないようにしたらよいので、縮小すれば終わりなのでしたww

あとはアップロードすればおわり。

目をつくってる人、申し訳ない^^;
まぁえっか、お金払えないし自分でやるしかないわなぁww

明日は、皮膚つくろっと。素材は。。。
魚のウロコ、とお化けだから、どんな皮膚?チーズのカビか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
