EYEも手抜きですが、SKINも手抜きしますね^^;

いつもやってたのは、サポートのページからテンプレートをダウンロードして
ライブラリのフルパーのスキンコピーして、それをベースにレイヤで取り込み
合わせて加工して作ってました。
→ちゃんとやり方、他のブログに書いてると思います。

今回は、魚のアバターのウロコ画像を付けてみるだけなので・・・・。

では、FREEのテンプレートもあるのでそこからダウンロードしてみます。
色も合わせてあるし、単色でレイヤ処理されてるし、いろんな部分の加工が簡単かと^^;
http://www.vintfalken.com/free-full-perm-female-skin-textures/

なんか、わかりませんが、OKをたくさんするとダウンロードできましたwwww。

スキンは、顔と上半身と下半身の男女別々です。(合計6枚)

ファイルを開けてみると、ガイドプリセットラインの線が入ってるので消しました。
要らん部分は非表示して・・・
あとは、肌の色の上にレイヤをつくって、ウロコを画像を作ります。

魚の写真はコレにしました^^


3箇所ぐらいの範囲をパターン追加して全面にしいたり、組み合わせてみたり・・・・
うーん。よくわからん。悩みどころ違うなぁー。
ここで時間食ってもしょうもないので、一番よかったお腹の辺りをいただき^^;

んで、ちょっと青、緑の暗めにカラーバリエーションをちょんちょんと変えました☆あは

以上女性のスキンはダウンロード含めて30分です。男性用は10分でできました^^
ん?マスク処理して合わせを見ながらキレイに作る?・・・・僕はしないです^^

女性の出来上がったものはこちら↓





ああ、キモイ
男性用もコピーコピーの連続しただけで割愛します^^
量産のコツである「同一作業は分割せず、同時にする」ことを心がけました^^
昨日の目と一緒に199L$にしとこ。
誰も買わないか~☆まぁ、イベントではフリーで配りますけどね。あはは

僕はちゃんとしてませんけど、クリエーターさんはちゃんと魚アバターを作ってくると思いますよ?

あああ、またパッケージ撮影があるんか?!大事なとこは葉っぱ?www
やっぱ、持ち物に女性アバのフォルダ作って置いといた方がいいね。

あとは、魚のウロコじゃなくて、カビのテクスを入れ替えて、お化けつくらんとなっ。

かぶと焼きのスカルプ。あっこちゃん待ってるぜっ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
