しろちゃの「ジャンケン」。ついに出来ました。(初めは秋口やったっけぇー?)

大人数で行う場合は、botさんが参加して、勝ちのこりが少なくなるまで
支援します。
数人になれば、通常のジャンケンで優勝者を決めることができます^^

他にも色々と勉強されて寄り道もありましたが
根気よく。。。がんばりましたねぇー



あと、パッケージデザインと説明書が出来れば完成ですね。
うちでもバンバン使って行こうと思います。世界共通のジャンケンですからねぇー。
うちだけでも、スゴイリピーターになるかもしれません。

グー、チョキ、パーの店頭POPもあるし販促準備も万端ですね^^

ちょっと深夜だったので頭が働かなかったけど。
仕様がトランスOKだけだと思うのですが。。。

フルパー仕様5000L$で作ってほしいなぁー。イベント用で・・・。

しろちゃのブログ
http://shiros.slmame.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
