りゅーちゃんから、もらったプルプルプリンで遊んでましたが(僕ももらったけど・・後からするー)

みんなタグを見ないと、誰がどこか?わからないんです。

散れー」って言いたくなりましたが、その辺に居るという認識で放置。

うーんww。プルプルしながら湧いてる感じが微妙だっ☆



それと同時に、ラブラブHUDも、もらちゃった。
DASH hudみたく、飛んで近くに行くんですけど、機能は2つ^^

1つは、センサーでアバターをダイアログ表示して、近くに飛ぶもの(追尾)

2つめは、誰か1人のアバター名を書いて、そこに飛んでいくもの(呼ぶ)
(ボタン名称は呼ぶよりLoveとかがいいかなぁー。別に愛し合いませんけど^^;)

お互い登録していれば
すぐに会えますね^^

あ、それと矢印キーを押すまではついて行くんです。

だから、みんな順番に指定してると、アリの行列じゃないですけどついて行きますww。
まさにパレードが出来ます。

ん?!コレは。。。使える。

サマーフェスタのコバンザメ!!


一列にならんで、順番にアバターを選択して、海の中を周遊できますね^^
段々と、イベント内容が揃ってきましたねっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
