いよいよ始まりましたスタンプラリー♪
16箇所の釣堀で今回のイベント記念品でもあるスタンプを釣りまくりましょう!!
どのRODでも参加できますよ^^
(尚、最終は26日までの3週間)

まず、ポータルの釣堀でスタンプラリー用HUDを釣ります。(後からでもいいですけど)
ポータル(Shadadaさんの所)
http://slurl.com/secondlife/POPLAR/30/150/21
スタンプカードは簡単に釣れますよ。
やったことの無い方も釣りをやってみませんか?

イベントポスターをタッチして、遊び方とスタンプの釣れるエリアのランドマークが掲載された
ノートカードを受け取って回ってくださいね^^

7Seasスタンプラリー景品サイト
(おそらくどんどん景品充実していくのではないか?と思います。)
http://www.geocities.jp/inuinu9x/7s-stamprally.html
全部回って、スタンプが集まったら、各景品は取り放題www。
釣堀りの近くとか、クリエーターさんのショップとかにおいてあり、そこにもトレジャーハンター的な要素が。。。
別に隠してないですから分からなかったら、聞いてくださいね^^

7Seasスタンプラリーランキングサイト
http://www.geocities.jp/inuinu9x/7s-stamprallyranking.html
いったい誰が、早くできるのか?ランキングが出ますww。
もうすぐ発売のドラゴンクエスト9の誘惑に勝ちながら、7seasを楽しみましょう!!

Trenzaからの景品は5つ
☆Kumaさんの赤いスイスのヘリコプター
アルプスの山岳地を舞台にみずからの危険をかえりみない果敢な活動してるものですね。
操作も簡単だよw。
釣る前に、ヘリコプターに乗って、現れるってカッコ良くないですか?!



☆ワイルドさんとりゅうちゃんのFlyingManta(現在制作中)
自分の周りのフライングマンタ(オニイトマキエイ)をタッチすると乗って飛び回ります。
お口もパクパクするよw。大阪の海遊館まで見に行かれたそうで^^
7SeasのMantaを超えてますよ。自慢できること間違いなし



☆今月末のTrenzaサマーフェスティバルから発売するフィッシュマンスキン
(怖くないよww。半漁人ぽくなって、他の釣り場で話題を総取りしましょう。)
なかなかキモイって不評ですww。まぁ、Zonbiより可愛いしww
女性用


男性用


☆あっこちゃんのスカルプマグロの被り物King Tuna
被り物ですけど、タッチすると王冠が出てきます。まさにキングww。

しかし、マグロが被るのでは無いのです。アバターが使います。
わかりにくい?見えにくい?(そのようにしているんです。)

その王冠をタッチすると、ファイティングエリアが出現するんで、
むっちゃ面白いSLジョークのタイマンが張れない人は、非常に注意してください。
そのエリアから逃げ出すと負けですww。って、どんな頭の回路してるのでしょう?
え、大丈夫ですよ。みんな触れないようにスルーされますwww



yukinekoさんのブログにQ&Aも載せてあります^^
http://lapetitefleur.slmame.com/e668131.html

Trenza Cafe Fishing Area
http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/75/196/25

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7seas Stamp rally の景品追加しました

大変遅くなりました^^;最後の景品が完成しましたので、BOXに追加しました。仕様1.WEARすると、アバターの周りを回ります。2.マンタをタッチすると、ダイアログが出てきますのでクリックします。 大きくなってマンタと一緒に飛ぶことができます。3.もう一度マンタを
  1. 2009/07/10(金) 15:01:59 |
  2. おいでよ♪Trenza Cafe "ORION"
