初心者にも遊んでもらいたいって思ってますが、釣れてますか?

今までの釣竿RODは破棄して、経験値ゼロから~やってみました^^

釣れる確率は、スタンプカード以外は、大体同じ設定値のはずです。

近くにいてみてると、長く居る人、すぐに釣れる人いますねぇ

すぐ釣れる人は、すぐ次へ行かれます。(スタンプハンターと呼ぼう^^)

長く居る人は、会話を楽しみながらって人も居ました。

んで、実際にやってみました。

確率なので、人が増えたら、長くなるのかな」とか色々考えながら・・・。

少しずつより、連続してした方が、トータル時間は短くなるんじゃないかと想定しました^^

HUDと16個のスタンプを揃えるのに3時間45分かかりました。
(初心者と触れ合うとか無くて、スタンプを集める作業をしたって感じです^^)

なるほど、長く釣れない所もあるし、まだ見えないうちに釣り上げて、

即テレポートも(ごめんなさいwww記憶ないです^^;)

集まりましたスタンプ。。。。色々あって面白いですねぇー^^





最後に、スタート地点のランキングボードをタッチすると景品一覧がもらえます。
(みなさんは行ってくださいね^^)

景品は、景品の近くでHUDカードをREZしてロゴをタッチするともらえます

あ、うちの他は日本人を対象にしてるとこが多いんですかね?
ウルトラレアみたいなのがガンガン釣れました。%設定変えてるんですかねぇ?
(ああ、コレも確率なのかぁー。あは。うちは初期値のままですよ。)
カスタムグッズもそのまま釣れるようになってました^^
早く釣れても、カスタムグッズを釣るまでがんばってくださいね^^
(うちは26日までカスタムグッズは止めてます。また来てね^^)

初心者の方も経験値アップしますし、16個のスタンプを集めるという目標もありますし
いいんではないでしょうか?!

コメント

今朝事務局より、グループノティスが来まして、当初みんなで決めた連れる確率を5倍に設定変更しました。
(平均40分→8分に設定変更です。)
途中で嫌になる人もいるそうで。
今日たまたま聞いた話によると4時間も釣れない人が居たんですって!
そりゃー嫌になりますよね。
あと、ウルトラレアとかも釣れないと言われたので、初期値から釣れるように変更しました。
これも海外の方にどうか?と思いましたので7月いっぱいTrenzaのイベントは
見送ります。

URL | ぺたりおっと ID:79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
