お祭りの櫓(やぐら)を作ることになりました。

んで、電球を作ろうと思ったんですけど
電球のプリムってもったいない気がしたんです^^;
そこでパーティクルを使ってやろうと思いました。ここに無理があるのかな?

普通に、グラデーションフレアというエフェクトがあるんですけど
使ったら・・・・・普通・・・・・^^;見ても「なんじゃこれ?」ってならないんですね。

ボツ1



ボツ2



そこでスペクトルってエフェクトを使ったんです。
こんなの見たことないし、ええかってことで一応これを採用しました^^



パーティクルには、マルチテクスチャーというスクリプトのテンプレートがあるんです。
これを回転させてやろうと思ったんです。
枚数が足りないんでしょうね?ガクガクガクwwww

やぐら自体がスカルプを使ったので、ここにもスカルプ使う???
一旦止めときました^^

うーん、何が常識で、何が面白いのか?分からなくなってきた自分がいるwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
